Blogブログ

最新Newsや美しくなるための情報を発信します。

電子トリートメント

髪やお肌の老化原因のうちでも、もっとも深刻なのは?
水分の減少です!

人間の身体は70%が水分です。
髪にも肌にも水分が十分に保たれていると、
髪は、しなやかでツヤツヤ!
肌は、しっとり、ぷるぷるです。

髪の水分が不足すると
■パサパサ
■クセが強くなる
■ツヤがなくなる
■髪がゴワゴワして硬くなる
■まとまりが悪くお手入れに時間がかかる

肌の水分が不足すると
■肌がカサカサして、化粧の乗りが悪くなる
■シワが増える
■シワが深くなる
■見た目の印象が老けて見える

【髪や肌に水分補給するには】
結論から言うと、天然ミネラル化粧水 M3.2を使うのが簡単!

市販のミネラルウォーターでは、髪がツヤツヤになったり、
肌が若返ったりしませんよね!

しかし、天然ミネラル化粧水 M3.2の原料である特殊なミネラルは、
海洋性のミネラルと植物から抽出したミネラルです。
これは、自然界の生体の中に存在したものです。
これは、通常のミネラルとは分子構造が違い、生体への親和性が高いだけでなく、
生体へ良い影響を及ぼす、高いエネルギーを持っています。
また、このミネラルは高い電位を持っているので、ダメージして
プラスに傾いた肌や髪の中へ、電子の力でぐんぐん浸透していきます。
これこそが、天然ミネラル化粧水 M3.2で若返る理由です。

【髪をつやつやに出来る電子トリートメント】
ツヤ髪2
傷んでしまった髪でも、電子トリートメントならば、こんなにツヤツヤになりました。

電子トリートメントとは、天然ミネラル化粧水M3.2を使ったトリートメントシステムです。
ダメージした髪は、水分を失ってぱさぱさになったり、ツヤが無くなってしまい、老けた印象に!
そんな髪にパーマやヘアカラーをすると、さらにダメージが進行し、お手入れがしにくいだけでなく、見た目もNG!
そこで、当店おすすめの電子トリートメントは、髪に水分とイオンを補給し、
健康な髪の状態にしてから、パーマやヘアカラーを施術しますので、ダメージさせることなく、
ツヤツヤでしなやかな状態で、美しいヘアスタイルを実現できます。

 

パーマやヘアカラーをしても、髪がダメージすることなく、パサパサだった髪が、サラサラ・ツヤツヤになれる秘密は?

全国の美容室のうち、たった1%の美容室でしか使用できない秘薬”小悪魔の水M3.2”を使用するより電子トリートメントにあります。
イオン化された天然ミネラルを使用し、この成分を髪の内部に補給すると、痛んでいた細胞が活性化され、髪本来の輝きや、ハリ、潤いが取り戻せるのです。どんなにパサついた髪でも、ツヤツヤ・サラサラになるのです!
パーマやヘアカラーの薬剤による髪のダメージも緩和してくれるから、痛みやすいと言われるパーマやヘアカラー、さらに縮毛矯正でも、ツヤツヤでキレイな髪に仕上がります。

 

電子トリートメントの特徴

・パーマやヘアカラーをしても髪が痛みません
・シリコンなどで髪にも皮膜をつくって髪をキレイに見せるのではなく、髪にもそのものをキレイにします。
・髪や肌に、水分を補給し、細胞レベルで元気な状態に戻していきます。
・美容室で出来たツヤは、”小悪魔の水M3.2”をご家庭でも毎日使用することで、ずっと持続出来ます。
電子トリートメントはどれくらい持続するの?
アミノ酸や油分やシリコンを塗る従来のトリートメントとは違い、日数が経つとそれが剥がれて、効果がなくなるというものではありません。

また、液体セラミックのようなものを塗布して、上から高温アイロンをあて「ほら、ツヤが出ました!」というものでもありません。

ファンデーションが、肌を改善するものではないのと同じです。
髪は、外気に水分を放出したり、逆に取り込んだりする事が出来なくなり、ニスを塗った木材と同じようになってしまいます。

 

電子トリートメントとは?

髪の内部に浸透し、水分と還元イオン(電子)を補給して、髪を構成するタンパク質の分子結合の状態をよくするものです。

ですから、カラーをしても、そもそも痛んでいないので、手触りが悪くなるという事がありません。

しかし、水分は乾燥した外気に触れますと、放出されますし、その他、紫外線、ドライヤーの熱、水道水の塩素など、髪に悪い影響を及ぼす原因がありますから、時々水分と還元イオンを補充してあげる必要があります。

還元イオンの補給量は、最低でも毎日、50プッシュ程度を”小悪魔の水M3.2”を補給してください。

 

24時間対応インターネット予約はこちら

関連記事


ベル美容室は、髪を痛めたくない方や髪をツヤツヤ・サラサラに保ちたい方に利用していただきたい美容院です。

立体的にカットすることで、毎日のお手入れが簡単になります。また、お肌や地肌に優しい薬剤を使用しますので、髪を痛めたくない方や敏感肌の方にもご利用いただきたい美容院です。

記事一覧