• 倉敷市でどんなに傷んだ髪でもツヤツヤにすることが出来る美容院。

ベル美容室は、岡山県倉敷市にある美容室(美容院)です。
ベル美容室は、お客様へのお役立ちを最優先に考える美容室です。
そして、お客様には可愛くキレイに、そして若々しくなっていただき、自分自身の魅力を再発見していただき、もっともっとオシャレになっていただく事を最大限の使命と考えています。

今年は特に「若々しく見えるヘアスタイルをを提供しよう!」をテーマに、倉敷のお客様を元気にしていければいいなぁと考えています。

貴女は現在のヘアスタイルにご満足ですか?
私達ベル美容室のスタッフには、貴女をもっと輝かせる手段があります。
どんなに痛んだ髪でも、艶々に輝かせることも得意です。
たんに、髪にトリートメントと称してシリコンや樹脂でコーティングして髪を綺麗に見せるのではなく、髪の毛そのものを修復する技術もあります。

 

ベル美容室では、お客様の大切な髪を少しでもキレイにするために、シリコンを含むシャンプーやトリートメントはお勧めいたしません。
シリコンや樹脂類はその全てが悪いものではありませんが、中には髪に付着しコーティングしてしまい酸素や水分の出入りを阻害してしまい、結果的に髪を傷めてしまうものも多くあります。
また、頭皮に付着し、毛穴に詰まることにより、頭皮に炎症を起こしたり、頭皮が弱り髪の発育が阻害されることもあります。特に、若年性の薄毛の原因の一つになっていることも事実です。

そこで、私達ベル美容室の美容師が思うことは、極力髪や頭皮に良くない製品は使用しないようにし、安全な製品でシリコンが入っている製品と同等以上の性能を発揮する製品を多くの商品群の中から探し出すことです。
そのためには、コストや手間を惜しみません。
当店で扱っている製品は多少値段が張るものが多いかも知れませんが、安全で安心して使用できる製品にとことんこだわった結果で、お客様にも「ここのスタッフが選んでくれた商品は安心して使えるわ!」と喜んでいただいています。

貴女を若々しくプロデュースする事を最も重要なことと考え、当店スタッフは努力を惜しみません!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。