Blogブログ

最新Newsや美しくなるための情報を発信します。

頭皮と髪のためのオイルスパとは?

オイルスパで綺麗になった頭皮

オイルスパとは、

5年後も若々しく、綺麗な髪を維持していくために必要不可欠な施術メニューです。
また、綺麗なヘアスタイルをつくるために、コンディションを整えるためにも
必要なメニューです。
パーマやヘアカラーなどの化学薬品による頭皮のダメージ
加齢による頭皮の衰え、紫外線、シャンプーなどの頭髪化粧品の影響など、様々なものが、
頭皮を老化させ、髪が細くなったり、髪の艶がなくなったりする原因となります。
これらの、原因を取り除いたり、軽減させることが出来るのが、「オイルスパ」です。
 
オイルスパは、シャンプーをしても取り除くことが出来ない、酸化してしまった頭皮の脂や髪に
しっかりついた シリコンなどのコーティング剤を高度に精製した数種類のオイルで優しく取り除
き、水分やミネ ラルが浸透しやすい状態に整え、パーマ・カラー・トリートメント・育毛剤など、
頭皮や髪に作 用させるものを効率よく働かせる為のメニューです。

オイルスパで綺麗になった頭皮

オイルスパで綺麗になった頭皮

 

酸化して固まった皮脂

酸化して固まった皮脂

 

オイルスパで綺麗になった頭皮からは、潤いを持った綺麗な髪が成長してきます。
健康な髪は、パーマやカラーをしても傷みにくく、スタイリングのしやすいヘアスタイルにすることが出来ます。

酸化した皮脂が毛穴に詰まってしまうと、髪が生えてこなくなったり、細くなってしまい、ボリューム不足の原因です。
また、毛穴が詰まった状態のままで育った髪は、油分・水分が不足し、
パーマやヘアカラーはもちろん、毎日のブローやシャンプーでさえも傷みやすい髪になってしまいます。

オイルスパで、太くて丈夫な髪を育てませんか?

新時代のパーマ・カラーは髪を傷めずツヤがでるだけではありません

 

パーマやヘアカラーで髪が丈夫になるその秘密は?

  • 特殊な製法で製造した、天然のオリーブオイルを主成分としたオイルで、
    頭皮の酸化した皮脂を優しく取り除きます。この時、頭皮から全ての
    皮脂を取り除くのではなく、酸化していない綺麗にな油分は頭皮に残します。
    この作用が、頭皮だけでなく、顔を含む全身に使用できる理由です。
  • 頭皮や髪に付着した、シリコンやミツロウなどのカラーやパーマの作用を
    妨げる物質を優しく取り除くことで、失敗の少ない施術が可能になります。
    施術の邪魔になるコーティング剤を取り除いているので、髪や肌に優しい
    薬剤を使用することが出来るので、何度も繰り返す、カラーやパーマでは、
    効果絶大です。
  • 毛穴に詰まった皮脂を取り除いて、皮脂の分泌を正常化させるので、
    健康で丈夫な髪が生えてきます。
    丈夫な髪は、当然のごとく、パーマやヘアカラーをしても傷みにくいので、
    綺麗な髪を維持できます。

 

 

*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆

「お客様のお悩みの解決、傷んだ髪の修復、

アンチエイジング」が 得意な美容院 倉敷市 水島 ベル美容室

 

「丁寧なカウンセリング」「似合わせカット」「骨格補正カット」 「オイルスパ」「ヘッドスパ」「ふんわりパーマ」 「ぱっくりつむじ補正パーマ」「ぜっぺき補正パーマ」 「真っすぐになりすぎないナチュラル縮毛矯正」「低刺激ヘアカラー」 「シェービング」「ミニエステ」が評判です。

 

LINE@ お友達登録お願いします。

友だち追加

LINEのお友達には、ベル美容室のキャンペーン情報や

お得な情報、お役立ち情報を配信させていただきます。

*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆.:*☆

 

ベル美容室は、

「パーマやヘアカラーで髪が傷むのは嫌」

「最近髪が細くなってきて困っているの」

「ボリュームが無くなってきて困るわー」

「美容室でセットしてもらった時は綺麗だけど 家で上手にセットできないの」

といわれる方のための美容室です。

 

ベル美容室は、お客様の髪と地肌とお肌のエイジングケアに 特別なこだわりを持っています。

 

髪に悪いものは、頭皮やお肌にも悪い! 安心して使用する為に、コストを度外視して、 安全に安心して使用できる商材にこだわりました。 従って、他のお店よりも少しだけ料金がお高いかも しれませんが、自信をもってお勧めしています。

 

ベル美容室おすすめのオイルスパカラーは、 シャンプーだけでは 取り除くことが出来ない酸化した皮脂汚れや 髪に付着したシリコンなどのコーティング類を 綺麗に取り除いた後に、 日本でトップクラスの低刺激なヘアカラー剤を 使用し、頭皮を特殊なオイルで保護しながら、 ヘアカラーを行います。

ヘアカラー施術後は、髪に残留しやすい染料と アルカリ性に傾いたPHを特殊な処理剤で、 可能な限り元の状態に近づけるところまで きっちりと処理するので、他の美容室よりも、 髪も頭皮も傷むリスクが大幅に減少できます。

 

このこだわりの商材と施術方法がベル美容室の自慢です。 どこの美容室に行っても満足できなかった 貴女のご来店お待ちしています。

 

ベル美容室 北畝店 倉敷市北畝1丁目22-9 Tel 086-456-4908

ベル美容室 西阿知店 倉敷市中島469-1 Tel 086-466-2116

 

定休日 毎週月曜日 ・ 第1・第3日曜日

営業時間 9:00 ~ 18:45

 

ご予約は、24時間対応インターネット予約が便利です。こちらからご予約下さい。

 

 

LINE@

友だち追加

関連記事


ベル美容室は、髪を痛めたくない方や髪をツヤツヤ・サラサラに保ちたい方に利用していただきたい美容院です。

立体的にカットすることで、毎日のお手入れが簡単になります。また、お肌や地肌に優しい薬剤を使用しますので、髪を痛めたくない方や敏感肌の方にもご利用いただきたい美容院です。

記事一覧