Blogブログ

最新Newsや美しくなるための情報を発信します。

ゆるふわカール

今の流行りは、なんと言っても《ゆるふわカール》
このヘアスタイルを実現するには、最新のカット技法と最新のパーマ液、さらに最新のパーマ技術が必須となります。

従来のパーマ液やパーマ技術、カット技法では、パサパサしたり、毛先だけがクルクルのパーマスタイルになり、毎日のお手入れが大変です。
では、なぜ従来の方法ではこのような大きなカールやウエーブが作れないのでしょうか?
大きなカールやウエーブを出そうとすると、大きな太いロットを使ってパーマをかけることになるのですが、大きなロットでは、しっかりとしたカールが作れないのが現状です。
それは、6枚とか12枚で作られたカレンダー、そう年末にいろいろなお店や企業が配布してくれるカレンダーです。これを大きなロット、ご家庭ですとラップの芯などで巻いてみてください。

結果はどうでしたか?
少しはカールしたけれども、たいしたカールが作れなかったのではないでしょうか?
これが現実で、パーマでも同様の現象が起こるのです。
それを無理矢理曲げるために、熱を加えたり、強いパーマ剤を使ったり工夫しているのが従来のパーマ技法です。

《ゆるふわカール》を実現するには,髪を傷めない、髪に優しい髪の成分に近いパーマ剤を使用し、巻き戻し技術を使用した[Wパーマ]で実現可能になります。髪に優しいパーマ剤を使用し、クリーピングという新しい考え方のパーマ処理と巻き戻しという、新しい発想によって、髪を傷めない柔らかな質感で艶々なカールをお楽しみください。

 

24時間対応インターネット予約はこちら

関連記事


ベル美容室は、髪を痛めたくない方や髪をツヤツヤ・サラサラに保ちたい方に利用していただきたい美容院です。

立体的にカットすることで、毎日のお手入れが簡単になります。また、お肌や地肌に優しい薬剤を使用しますので、髪を痛めたくない方や敏感肌の方にもご利用いただきたい美容院です。

記事一覧