Blogブログ

最新Newsや美しくなるための情報を発信します。

髪のツや・手触りがUPしました。

ツヤ髪

平成29年10月より、電子トリートメント・オイルスパが従来よりも
格段に良くなりました。

お客様の髪をもっともっと綺麗にしたいという思いで、日々試行錯誤を
重ねていましたが、やっと満足のいくレベルになってきました。

従来の電子トリートメントでも、十分ツヤ・手触りが良くなっていたのですが、
●激しく乾燥する髪
●ダメージが酷い方
●くせ毛の方
これらの方の仕上がり感に、少し満足できていませんでした。

ツヤ髪

ツヤ髪

従来の施術方法を見直し、もっと高いレベルでツヤや手触りを改善できることが
わかりました。

新しくなった電子トリートメントをお試しいただくために
平成29年11月末日まで

通常価格 2000円 → 1000円 で施術出来ます。

ツヤ髪カラー(電子トリートメントのついたヘアカラー)
通常価格 8,900円 → 7,900円

ツヤ髪パーマ(電子トリートメントのついたパーマ)
通常価格 9,900円 → 8,900円

11月末日までですので、是非お試しください。

 

 

関連記事


ベル美容室は、髪を痛めたくない方や髪をツヤツヤ・サラサラに保ちたい方に利用していただきたい美容院です。

立体的にカットすることで、毎日のお手入れが簡単になります。また、お肌や地肌に優しい薬剤を使用しますので、髪を痛めたくない方や敏感肌の方にもご利用いただきたい美容院です。

記事一覧